理系男子の自己改革日記

言語化するのって難しい。

Daily UIチャレンジを始めることにした

ここ3週間ほど、各科目の中間テスト、CADの図面提出などが続き、精神的に余裕のない日々が続いており、なかなかブログを書けませんでした。

 

この3週間の間に、人生初受験した(そして多分もう二度と受けない)TOEICの結果が返却されたり、IBMのThink Japanというテクニカルカンファレンスに参加してすごくいい体験をしたり、SolidWorksからFusion 360というCADソフトに乗り換えたりしたので、そのあたりにについてもエントリを書こうと思いますが、まずはこれ。

 

タイトル通り、Daily UIに挑戦します!!

www.dailyui.co

 

ほぼほぼXamarin Formsでしかアプリを作っていないので、UIの見栄えには自信がないのですが、より良いUIUXをつくる力を育むチャンスだと思い、始めました。

 

やるぞ!!まずは1週間続けたい!!